2011年8月30日火曜日

台風

ブログ放置気味ですいません!
伊豆は台風12号からのウネリずっと続いて毎日頭オーバーで遊べてます!
この前朝1で海に行くと駐車場にパトカーが(・_・)エッ..?
おじちゃん自販機の鍵掛け忘れてお金盗まれちゃいました(>_<)この自販機かなりレトロで僕がサーフィンし始めた頃からずっとあります!

夏の最後の週末プチ花火大会!
かなり迫力があって軽い火傷をおった人もいました(≧∇≦)夏の終わりにぴったりの締めくくりでした(^O^)

最後にここ2日間台風の影響で水難事故が多発してます!
自然の力はハンパじゃないので無理はせずサーフィンを楽しみましょ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿